« とんかつはヒレ? | トップページ | たけのこの里 »

甲山とツマガリ

2009年5月4日(月曜日)

USJのE.T.が10日で終わってしまうというので、これは行かなきゃ!と思っていたのだけれど、さすがにやっぱり連休中は激混みだよね・・・・・とあきらめ、でも1日くらいは何かしようよ~!と甲山登山。

ホントは、芦屋ロックガーデンに行こうと思っていたのだけれど、徒歩圏内に落ち着きました。

関学経由で森林公園まで2時間歩き、公園のベンチで1時間ちょっと読書して、帰りは甲山大師道。目指すは甲陽園のツマガリ~。相変わらずの盛況ぶりだったけど、無事に買い込んで帰宅。帰りも2時間でした。

夜は奈良帰りのかずが寄って行ったので、余りものグラタンとデパ―ト総菜と白ワインとツマガリで、なかなかの夜となりました~。はーケーキ美味しかったheart01

Cake1_2

モンブランと甲山(と言う名のシュークリームもどき。ウルトラ美味)。幸せの味。

|

« とんかつはヒレ? | トップページ | たけのこの里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんかつはヒレ? | トップページ | たけのこの里 »