« その笑顔に私は何度救われたでしょう | トップページ | 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)4日目 »

誰かを好きになって流す涙ならば きっと苦いほど何かをくれる

♪IN LOVE AGAIN  古内東子

2009年5月15日(金曜日)

溜まったポイントで「スラムドッグ・ミリオネア」を見に行こうと思っていたのに、ホさんを送り出した後、気づいたら二度寝していてアウト。まぁいいや、来週があるさ~!

そんな金曜日。図書館で発売前の村上春樹の新作を予約したら、なんと13番だった。。みんな凄いなぁ。やっぱり人気なんだなぁ。1番とは思わなかったけど5番くらいかと思っていたよ。13番ってことは1ヶ月後くらいかしら。・・・・って新刊を発売前からチェックしてるくらい好きなんだからみんな買えばいいのにね。←人のことは決して言えないが。

歯医者は16時半。最近は治療前に歯磨きをしてくれるらしい。人に歯を磨いてもらうのってなんだかこそばゆくて、でも気持ちいいものですね!

夜はホさんリクエストで、ビデオで「ノーカントリー」。哀愁溢れるトミー・リー・ジョーンズがやっぱりいい味出してました。劇場で見た時と同じ感想・・・・。

いよいよ24日からに迫ったローランギャロス(テニス)ですが、ナダル君、前哨戦でも順調です。明日はデル・ポトロ戦。がーんーばーれー!っていうか無敵よね!

|

« その笑顔に私は何度救われたでしょう | トップページ | 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)4日目 »

コメント

> 図書館で発売前の村上春樹の新作を予約

知りませんでした、発売前でも予約できるのですね。

投稿: かわせみ | 2009年5月17日 (日) 01:39

>かわせみさん

そうですよね!私も知らなかったので、実は聞いてみたんですよ~。

私の最寄図書館では「発売日などが確定していれば予約は受け付けます」とのことでした!春樹さんの場合は複数冊入荷も間違いないので、きっとかわせみさんのお近くの図書館でも予約できると思いますよ~。

久々の新刊、楽しみですね★

投稿: 直子@管理人 | 2009年5月17日 (日) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その笑顔に私は何度救われたでしょう | トップページ | 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)4日目 »