« そういえば母の日 | トップページ | ピンクですよ! »

僕の知らない誰かに内緒でどうか見ててください

♪CLASS OF ’89 槇原敬之

2009年5月24日(日曜日)

朝からホさんがお出かけ。私はサクッと映画でも・・・・と思っていたのにいつの間にか寝てました。だらしないなぁ、もう。

妹が夏に南仏に行くのでそのホテル探しをしてみたり。人の旅程でも考えるのは楽しいです。ニース、エズ、カンヌ、アルル、マルセイユ、アンティーブ・・・・・懐かしいな。アンティーブが一番印象深い。

夕方に帰ってきたホさんと駅前で待ち合わせして、クリーニングに出していたコート類を引き取って帰る。重かった・・・・・。やっと衣替えも終了。

夜は久しぶりに白ワインを買ったのでフレンチ。ショコラの料理教室、もっとマメに行っておくべきだったよなぁ。

Cake3

キルフェボンのイチヂクタルト。イチヂクってそのまま食べることはあまりないのだけれど、タルトやケーキはついつい買ってしまいます。大好き。

|

« そういえば母の日 | トップページ | ピンクですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば母の日 | トップページ | ピンクですよ! »