« 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)3日目 | トップページ | その笑顔に私は何度救われたでしょう »

渋滞の道も今だけは嬉しく思える

♪星空 古内東子

昔、好きな人とのドライブ中はよく思ったな。このまま家に着かなければいいのにって。懐かしい・・・・。

2009年5月13日(水曜日)

レディースデー!ということで「デュプリシティ」@ガーデンズ。

いやぁ、スパイものと言うと、ついついジェームズ・ボンドやイーサン・ハント、ジェイソン・ボーンとかジャック・ライアン(って彼は分析官か)が思い浮かぶけど、あんなことが毎日どこかで起こってたらそれこそ大変なわけで、こういう、ゆる~い感じが大半なんだろうなぁ、と勝手なことを思う次第。

それくらいゆる~いスパイものでした。ジュリアは年を取りましたなぁ。「女優は若いうちが華」というのはとても酷なことだけれど、同じ女性であっても「一理ある」と思ってしまうのが悲しい・・・・。女性は男性に比べて、外見面でうまく年を取っていくのが難しいよね。

クレープ食べたいな~と思い、マンゴースイーツバーでマンゴーの入っていないクレープを食べましたとさ。せっかくだからマンゴー入りにすればよかったけどチョコが食べたかったの。

|

« 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)3日目 | トップページ | その笑顔に私は何度救われたでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年GWニューヨーク(2年遅れ)3日目 | トップページ | その笑顔に私は何度救われたでしょう »