« 京都でキルフェボン♪♪ | トップページ | 僕の知らない誰かに内緒でどうか見ててください »

そういえば母の日

2009年5月23日(土曜日)

良いお天気の土曜日です。

朝からホさんとちらりと外出し、帰りが昼時になったので、近所にある五右衛門に行ってみる。学生時代、デートでよく行ったよね(お互い別の人とだったけど)なんて言いながら。年を取るにつれデート場所もだんだん豪勢になりましたが、昔はファミレスも普通だったもんなー、懐かしいなー。

今食べても美味しいのか?とやや疑問でしたが、美味しかったです。日本のパスタ!な味で満足満足。

お腹いっぱいになったので、帰って昼寝してダラダラしているうちに夜でした。ドラゴンズの試合中継をやっていたので見ていたけれど・・・・・サヨナラ負けって一番不機嫌になるよね。ちっ。

Flower

母の日にあげた紫陽花。妹に「母の日どうするの?」と聞いたら、「花でも買って帰る」と言うので便乗させてもらいました。こないだ実家帰った時に「この花綺麗ね~」と言うと、「母の日にもらったじゃないの」と言われて、あ、これかぁ、と思った次第。

我が家は毎年、母の日には何かしらあげますが父の日は無視です。かと言って、ホ家パパには何かあげるべきよね・・・・悩むわ。。

|

« 京都でキルフェボン♪♪ | トップページ | 僕の知らない誰かに内緒でどうか見ててください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都でキルフェボン♪♪ | トップページ | 僕の知らない誰かに内緒でどうか見ててください »