« ママの小さい頃にそっくり | トップページ | だからそばにいてよ »

旅に出たい・・・・

2009年5月19日(火曜日)

定期購読しているクレアが届く。東子ちゃんのNYインタビューが載っていて嬉しいサプライズ。しかし旅に行きたい熱が上がって困ります。今行きたいのはどこでもいいからビーチ!!

090519

沖縄、瀬底ビーチ。本島の中では美しいビーチとして有名だそうですが、ホント綺麗だったなー。ひさびさにバリとか行きたいなー。でもバリの海って綺麗じゃないんだよね。

なんて妄想は広がりますが、実際の私は、今朝もニュース見ながら家でゴロゴロ。図書館も休みだし。こういう過ごし方が一番無駄な時間の使い方な気がします。が、少なくとも感染はしないわね。なんて言ってばかりもいられないので、明日はお出かけしてきます。

会社から帰ってきたホさんがいきなりマスクマンでビックリした。会社で配られたそうだ。なるほど。

夜はテレビで交流戦。新鮮ですね!

|

« ママの小さい頃にそっくり | トップページ | だからそばにいてよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの小さい頃にそっくり | トップページ | だからそばにいてよ »