« 4月も終わり | トップページ | 卒業してからもう3度目の春 »

メーデー・メーデー

2009年5月1日(金曜日)

メーデーって5月だからMay day だったのね。知らなかった・・・・・。だったらメイ・デイとかってカタカナ表記してよねぇ。

そんなメーデー。1日は映画の日なので2本立て計画だったけど、さすがに鼻水ずるずるなので「グラン・トリノ」のみに変更。満席です。

イーストウッド作品っていつも救いがないというか、余分なものがないというか、いつも人間の心の際の部分を描いているので見ていて苦しくなるし好きじゃないんだけど、でもいつもいい作品作るよねぇ。って誉めてるのか何なのか。

とにかく良い作品ではありましたが、好きかと言われるとわかりません。

明日からは5連休♪ということで浮かれ気分の金曜日。鼻水は止まりません。いちいち書くな?

|

« 4月も終わり | トップページ | 卒業してからもう3度目の春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月も終わり | トップページ | 卒業してからもう3度目の春 »