« まさかの雨 | トップページ | がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ »

今日も曇天

2009年5月8日(金曜日)

寒いし~!

初夏らしい陽気よ、カムバ~ック!!4月の暑かった頃に、早々とブランケット類を洗濯してしまい、我が家は今、あったかグッズ(?)が不足しております。仕方ないので未洗濯のニットなどをかけて昼寝しております。情けなし。

お昼過ぎに図書館に行き、美穂ちゃんのエッセイも買い込んで帰宅。

0090508_2

これです、これ。LEEの連載をまとめたもの+書き下ろしで彼女の半生を振り返ったもの。今ではCMでしか見られなくなった美穂ちゃんですが、久しぶりにエッセイを読んで、変わってないなぁと思った次第。相変わらず、不器用で正直で真面目で一生懸命な美穂ちゃんでした。そこに、アイドル、歌手、女優として20年以上のキャリアを積んできたという自意識や自尊心といったものが垣間見えるところも相変わらずでした。15歳から芸能界のトップにたって25年。数字にすると凄いなー。

とにかく、美穂ちゃんはいつまでも美穂ちゃんでした。←大ファン、美穂を語る。ふふっ。

そうそう、ティッシュのストックがなくなったけど使いかけのものが3箱あるから、週末ホさんと買い物行った時でいいや、と思っていたら、今日の夕方から立て続けに3箱ともなくなってしまう!相変わらず止まらない鼻水は、ポケットティッシュじゃ追いつかない!ってことで、帰るコールしてきたホさんに買ってきてもらいましたとさ。いい奴じゃ。っていうか、私がだらけ過ぎなのでしょうか?

|

« まさかの雨 | トップページ | がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの雨 | トップページ | がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ »