« 今日も曇天 | トップページ | 本日も晴天なり »

がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ

♪何度でも DREAMS COME TRUE

2009年5月9日(土曜日)

待ちに待った晴れ。最高気温28℃。素晴らしい。布団を干しました。

しかし最近勉強をしているホさん。今週も来週も、遠出の予定はありません。もくもくと机に向かうホさんの横で、iPod聴きながらPCに向かう私。テレビ見てると「ちょっと小さくして」って言われるんですよね・・・・・。勉強部屋のある家に住みたいものです。

夕方にやっと散歩。ついでに冬物コートをクリーニングに出しました。やっとだよ。今日初めての外出だねぇ、と門戸厄神の駅までふらりと散歩して、お寺まで行くのは遠いので駅で引き返す。暖かい季節の散歩はやっぱり良いものですね!

|

« 今日も曇天 | トップページ | 本日も晴天なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も曇天 | トップページ | 本日も晴天なり »