« がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ | トップページ | あの魔法はもう解けてしまった? »

本日も晴天なり

2009年5月10日(日曜日)

090510

ギリシャの青い空。

今日も28℃。天気がいいと快調の私ですが、やはり今日もお勉強なホさん。朝、私が眠っている間に駅前に新聞を買いに行ってましたが、あずかり知らぬところであります。。

結局昨日同様、夕方から買い物がてらの散歩に出かけただけだったよ。ちぇ。

しかし、夜はWOWOWでSATCの映画版を。あ~楽しかった!メキシコ行きたい!

|

« がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ | トップページ | あの魔法はもう解けてしまった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ | トップページ | あの魔法はもう解けてしまった? »