« パリとニューヨークの味 | トップページ | 念願の焼き鳥☆ »

やるな、アフタヌーン・ティ

2009年5月28日(木曜日)

朝から録画しておいたナダル君の試合を。2回戦はさくさくと勝利。このまま順調に勝ち上がっていけよー!

そして外は雨ですが、迎えに来た妹と外出。ノッポさんが引っ越しをするので、新居の鍵をもらって家の測量をするとのこと。

まずはアフタヌーン・ティでランチをごちそうになる。久々に来ましたが、そして本当に久々にパスタを注文しましたが、美味しかった。アフタヌーン・ティ、やるな!侮れません。紅茶はもちろん美味しいしね。私はトマトとモツァレラのパスタ、かずは生ハムとブロッコリーのカルボナーラ。

090601

昨日買ったキャラメル。ホントにとろけるのね~。人気なのも分かりますが、私にはちょっと甘すぎたかも・・・・。マカロンとドーナツに軍配が上がる。ふふっ。

そして測量に出かけた新居には、なんと虫がゴロゴロ死んでいて、恐ろしくてすぐに逃げ出したのでした。カツオブシムシと言うらしい。ものすごく気持ち悪かった。あそこに住むのか??

我が家で、紅茶とマカロンを食べて、気を取り直して帰って行った妹でした・・・・。

|

« パリとニューヨークの味 | トップページ | 念願の焼き鳥☆ »

コメント

わたしはこのキャラメル苦手ー。
こってり甘いのよね。
一粒でお腹いっぱいです。

投稿: ゆうちん。 | 2009年6月 3日 (水) 08:54

>ゆうちん

そうそう、甘すぎた・・・。あのとろける感はいいのだけれどねぇ。
と言っても、ラデュレやクリスピークリームも相当甘いのだが、こちらは平気。なぜだ??

投稿: 直子@管理人 | 2009年6月 3日 (水) 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリとニューヨークの味 | トップページ | 念願の焼き鳥☆ »