« たけのこの里 | トップページ | まさかの雨 »

連休最終日は引きこもり

2009年5月6日(水曜日)

何もしなくてもあっという間に過ぎて行ってしまう5日間なら、旅行なり何なり、どこかに出かけて何かをした方が有意義な5日間である、と思うのは私だけでしょうか。どこにも行けなかったぜチクチョー。

しかしあまりお天気の良くない最終日なので、1日家でゴロゴロと。図書館で借りた本も読み尽くしたよ。

Cake3

ツマガリケーキシリーズ。って一体いくつ買ったのか?6個です。。シュークリームと、トリフハウス(だったかしら?)と言う名のチョコケーキ。濃厚なガナッシュクリームが最高でした。

以上、連休終わり。

|

« たけのこの里 | トップページ | まさかの雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけのこの里 | トップページ | まさかの雨 »