« 夏の花火にぶら下がって | トップページ | 1年目の結婚記念日は紙婚式と言うらしい »

物憂げな6月の雨に打たれて

♪innocent world  Mr. Children

2009年6月13日(土曜日)

物憂げどころか雨の降らない6月の土曜日。

午後遅くまでダラダラ。最近は大リーグ放映が午後まで(昔は朝だけじゃなかった?違う?)やっているので、ホさんはず~っと見続けております。

ノッポさんちに大型テレビが届いたから見に来い、というので、夕方前に出かける。歩いて30分くらい。確かにデカイ・・・・・。部屋の大きさに見合ってない!地震が来たら潰されるし、大体、目が疲れるよこれ!!と言いたい放題(ノッポさんは外出中で、妹しかいなかった)言ってみる。何を隠そう、我が実家は「テレビは3~4m離れて見るもの」だったので、大きいテレビを1.5mくらいの距離で見るのって相当違和感なんですよね。妹も同意していましたが「家具には口を出されたくないので、電化製品に口は出さない」そうです。なるほど。

そのデカイテレビで「バットマン・ビギンズ」に夢中になっていたホさんの横で、妹は一生懸命IKEAの家具を組み立てておりました。

夜になったのでお暇して、私とホさんはその近くのお寿司屋さんへ。長い間食べていなくて、恋焦がれていたお寿司にやっとありつけました!しあわせ~。

こうして、結婚記念日前夜祭を楽しくお祝いしましたとさ。トロが美味しかったのheart01ハモが売り切れで残念だったのheart03

|

« 夏の花火にぶら下がって | トップページ | 1年目の結婚記念日は紙婚式と言うらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の花火にぶら下がって | トップページ | 1年目の結婚記念日は紙婚式と言うらしい »