« 過ぎ去った優しさも今は甘い記憶 | トップページ | 北野でキッシュナイト »

ハーブティは鬼門。。

2009年6月10日(水曜日)

午前中は降らないだろうから図書館へ行くぞ!と思っていたのに、既に7時過ぎから雨降り・・・・。くそー。と思いながら、結局だらだらする。イケてない。。

と思ったら、京都のhちゃんから「近くに行くけどランチどう??」と嬉しいお誘いが。超・ヒマ人主婦はもちろん二つ返事でOKです。ふふっ。

準備が間に合わなくてガーデンズで待ってもらうことになりましたが、洋食屋でランチ→ハーブスでお茶、と、幸せな雨の午後となりました~。

090610

オムライスとハンバーグのランチを食べた後にこのケーキ。カロリーどれだけ摂ってるんだか。。でも美味しかった♪幸せの味♪しかししかし、一緒に頼んだハーブティー(グレープフルーツなんとかだったかしら??)はあまりにも酸っぱくてダメダメでした。せっかくHARBSって名前のお店なんだし♪と注文したものの、思えばハーブティって好きじゃないんだった。。。 バカ。

hちゃんとは境遇が同じなので、ぺちゃくちゃと愚痴やら近況やら会話に花が咲きまくり。楽しかった。ありがとうね~。ご近所さんになれる日を楽しみにしてまーす。

今日のガーデンズは混んでいて、ランチ時はどのお店も行列でした。石焼ビビンバのお店に行きたかったのにな。

夜はサッカー。でもあんまり面白くなかった。こんなので本番大丈夫か???

|

« 過ぎ去った優しさも今は甘い記憶 | トップページ | 北野でキッシュナイト »

コメント

突然だったのに、ありがとうね〜!
私も、これからハーブティーはヤメとく。。。
ケーキは美味しかった♪
また連絡しまぁす!!


投稿: hanaco | 2009年6月11日 (木) 12:33

>hanaちゃん

こちらこそありがとうねー。楽しかったっす!
ケーキ美味しかったね♪1人では味気ないので、一緒に
食べてくれるhanaちゃんの旦那さんが羨ましい!
また京都行くからキルフェボン付き合って~。

投稿: 直子@管理人 | 2009年6月13日 (土) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎ去った優しさも今は甘い記憶 | トップページ | 北野でキッシュナイト »