« 神戸いらっしゃいませ♪ | トップページ | 雨の日と月曜日は・・・・ »

過ぎ去りし記念日

2009年6月21日(日曜日)

昨日、朝から晩まで遊び倒したので今日はお昼まで眠る眠る眠る・・・・・。

午後は散髪に行くホさんと図書館に行く私。スタバで待ち合わせです。1Q84を手に入れたので早速読む。

昨日の北野CLUB、「不況でガラガラかもね」なんて言いながら入ってみると、カップルで満席。誕生日祝いの方々が多かったようで、ピアノ生演奏によるHappy Birthday song が流れること4回。サプライズのケーキが運ばれること4回。その度に「えー!ありがとう!サプライズ~??」なんて意地悪を言う私と、苦笑いで焦っているホさん。ホさんがそういうキャラではないことは判っているので、わざと言ってみるわけです、ハイ。

私はホントに昨日が誕生日だったので、勝手に自分が祝ってもらってる気になりました。笑。

しかししかし、サプライズはありました!

090622

昨日のプティフールのお皿。Happpy Birthday Naoko 6.20 と書いてあります。ホさんのお皿には同様に6.17 とありました。お店の配慮です。予約の時には何も言わなかったんですけど、ちゃんとお店でデータを調べて書いてくれたんですよ。こういう心配りが老舗レストランらしくて◎でした!

それにしても、こういうサプライズをしてくれる恋人とは縁のない私。1回くらいは経験してみたかったです・・・・。「来年はがんばるわ!」と言っていたホさんですがたぶん無理でしょう。コッパズカシイらしいです。でも普段、花とかおやつとか買ってきてくれるのでそれで十分ですね~。

|

« 神戸いらっしゃいませ♪ | トップページ | 雨の日と月曜日は・・・・ »

コメント

おめでとう続きだったね〜♪
お誕生日もおめでとう!!!

かわいいホさん。
サプライズね〜、うちも無いわ。
たまには、気付けよ。って思うけど。笑

投稿: hanaco | 2009年6月26日 (金) 18:23

>hanaちゃん

ありがとう~♪
hanaちゃんも誕生日と結婚式は同じ日よね?確か入籍は早かったんだっけ?もうすぐね~。

そうそう、たまにはサプライズあると嬉しいよね。期待しては裏切られる・・・みたいな。笑。hanaちゃんの旦那さんなら、凝るところは凝ってくれそうだけどな~。どうだろ??

投稿: 直子@管理人 | 2009年6月29日 (月) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸いらっしゃいませ♪ | トップページ | 雨の日と月曜日は・・・・ »