« 本当の友だち? | トップページ | 我が家にピアノがやってくる »

君の記憶の片隅に居座ることを 今 決めたから

♪涙がキラリ☆ スピッツ

2009年6月18日(木曜日)

なつかし~い1曲。大学1回生、19歳の頃ね。思い返すと赤面しちゃうくらい懐かしい。ひゃあ~。

まだ多少風邪っぽいし、金・土と予定があるので今日は1日安静にしておきましょう、と思っている日に限ってお誘いが。。行けなくてごめんねー。久しぶりに皆に会いたかったわ。前回も行けなかったので残念なり。。

ノンビリしていたおかげで体調は夜には万全でしたが、寝過ぎて夜寝付けず、そういう日に限って翌朝ホさんは5時過ぎには起きだしておりました。・・・・ううっ。

「バンテージ・ポイント」を見る。そりゃちょっと都合が良すぎるだろう、と思いつつまぁ面白かった。

090618

昨日の個展会場。 漂う雰囲気が友人そのまんまだったなぁ。

|

« 本当の友だち? | トップページ | 我が家にピアノがやってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当の友だち? | トップページ | 我が家にピアノがやってくる »