« 君の声を抱いて歩いてゆく | トップページ | 本当の友だち? »

誰かが残した麦わら帽子が

♪あなただけを サザンオールスターズ

友人えりぴんの個展に行こうと思っていたのに、あまりに暑くてやめました。弱すぎ。。明日こそ行くわ!とメールを送る。すんません。。

じゃあ何をしていたかと言うと、ネットと読書とガーデンズと・・・・っていつもと一緒やん。書くことなくてくだらなすぎるブログですみません。

090616

ちょっと前のNHKの世界遺産がシエナでしたね!トスカーナ地方はまたいつか訪れてみたいな~。その前にまたイタリア語勉強しなくっちゃね。Sono Naoko. Come stai ??

|

« 君の声を抱いて歩いてゆく | トップページ | 本当の友だち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の声を抱いて歩いてゆく | トップページ | 本当の友だち? »