« welcome PIANO ! | トップページ | The phantom of the opera is there, inside my mind. »

あたしの名前をちゃんと呼んで

♪罪と罰 椎名林檎

2009年6月24日(水曜日)

林檎ちゃんがテレビに出ていた。相変わらず綺麗だった。このアルバムが流行った頃は確か初夏で、社会人なりたてで、なんとなく印象深い夏だったな。

映画に行こうかなぁ、と思っていたら、母親が1Q84を借りるついでにランチおごるわ、と言うのでいそいそと阪神西宮まで出掛ける。暑いですなぁ・・・・・。天ぷらそばをご馳走になりました。夏になると天ぷらですよねっ。自分で揚げないだけに、外で見ると食べたくなります。美味しかった。

その後また歩いて帰ると本当に暑くて死にそうだった、ので昼寝。そしてヨガをしていたらあっという間に夜。映画は来週かねぇ・・・・。

そうそう、テニスもちゃんと見ています。が、何というか目の前をただ流れていくだけというか、どうも本気で見る気にならないのよね。フェデラーのセンターコートオープン試合も(ホントならこの試合はナダルだったのに、と思ってしまう)、クルム伊達さんの試合も(いや~、38歳で凄いな!)、ちゃんと見てます。

今回はダブル・アンディでも応援しようかね。ロディック(顔)とマレー(イギリス人ガンバレ)。

|

« welcome PIANO ! | トップページ | The phantom of the opera is there, inside my mind. »

コメント

Songsですね、私も見ていました。
懐かしいというほど古くはないのですがね、
なんとなく、懐かしい気分がしていました。

投稿: かわせみ | 2009年6月27日 (土) 17:20

>かわせみさん

いやいや、2000年ですから十分懐かしいです~。10年ひと昔ですもの!セブンティ―ズ、エイティーズ、ナインティーズ、と来て、2000年代の呼称って何なんでしょうね?とナインティーズを一番身近に感じる私はふと思うのでした。。

投稿: 直子@管理人 | 2009年6月29日 (月) 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« welcome PIANO ! | トップページ | The phantom of the opera is there, inside my mind. »