« 北野でキッシュナイト | トップページ | 物憂げな6月の雨に打たれて »

夏の花火にぶら下がって

♪花火 aiko

2009年6月12日(金曜日)

今年の淀川の花火は葉っぱの日、8月8日らしい。神戸は1日、芦屋はその前週。きれいにずれてます!淀川はマスト。

やっとやっと図書館へ行く。今週は毎日、行こう行こうと思いつつ行ってなかった。・・・って別に絶対行かなきゃいけないわけじゃないからいいんだけど、家にはもう、読み返したい本もないのであった・・・・。とほほ。なーんにも気にせず翻訳モノのハードカバーを買ってた自分に戻りた~い戻れない。。

週末から記念日ウィークに入るので(結婚記念日、ホ誕生日、私誕生日)、花でも買うかな、と思いつつ、もしかしてホさん買ってこないかな~、と期待してみましたが、見事に外れました。ぷぷっ。

090612

1年前のわたし。この後ばっさり髪を切ってしまって、まだ戻らない。。早く伸びないかな。

|

« 北野でキッシュナイト | トップページ | 物憂げな6月の雨に打たれて »

コメント

>もしかしてホさん買ってこないかな~

男はなかなかそこまで気が利かないのですよ・・
気持ちはあるのですけれどね。

投稿: かわせみ | 2009年6月15日 (月) 22:32

>かわせみさん

そうですよね~。
時々お菓子のお土産(シュークリームとかお団子とか)があるので、花まで行かずともお菓子くらいは・・・と期待しちゃいました。花より団子??

投稿: 直子@管理人 | 2009年6月16日 (火) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北野でキッシュナイト | トップページ | 物憂げな6月の雨に打たれて »