« おめでとう!と言いたいけれど。 | トップページ | 過ぎ去った優しさも今は甘い記憶 »

好きだったのにな、言っちゃったあと泣けてきた

♪サンキュ DREAMS COME TRUE

2009年6月8日(月曜日)

洗濯日和な月曜日。風が気持ちいいね!

駅前うろうろしていたらマクドナルドが目に付いて、そうするとポテトが食べたくなって、久しぶりのマクド。ポテトってな~んか無性に食べたくなったりするんですけど。毎日ファーストフードはとても無理だけど、一生食べるな、と言われても、それはそれでキビシイよね。

090608

イギリスで食べたフィッシュ&チップス。イギリスのごはんは不味い不味いといいますが、私が行った時はそうでもなかったなー。そもそもフィッシュ&チップスはどこで食べてもそれなりに美味しいし。 所詮揚げ物ですが・・・・。またいつかロンドン行きたいな。

ホさんの健康診断の結果が返ってくる。去年より痩せて、中性脂肪も減って、尿酸値が下がって肝機能は上がっていた。すばらし~い。ということはほぼ同じものを食べている私の中性脂肪も肝機能も数値は良くなっているはずよね。

普通の新婚家庭は男の人って太るはずじゃあ?って疑問は、もともと実家住まいだったから、ってことで済ましちゃおう。ふふっ。

とは言え、毎日ちゃんと働いて、週に2回はデート、その他にもお友達と楽しく夜遊びしていた去年までの日記を振り返ると、確実に今よりキラキラした毎日だったよな、と、ちょっと眩しく見えてしまったりするのだけれど。その代わりに手に入れたものもある。人はいつでも、ないものねだり。

|

« おめでとう!と言いたいけれど。 | トップページ | 過ぎ去った優しさも今は甘い記憶 »

コメント

そーよそーよ「ないものねだり」
私からしたら、今のナオの生活が欲しい~
昼寝したい~
そりゃもっと言えば、仕事してなにもかもが自由気ままなあの頃に戻りたいけどさ☆
今朝も早起き眠たいよ

投稿: ゆうこ@常滑 | 2009年6月10日 (水) 06:34

>常滑のゆうちゃん

こないだ、ゆうちゃんの旦那さんの会社広告が新聞に出ていて、ずらずらっと並んだ所在地のなかの「常滑」ってとこを眺めて、きっとここで働いているのね~、と想像しておりました。もう慣れたかしら?

そうよねぇ。働いてた頃は「仕事ヤダ」って思ってたくせに勝手なやつです。。
ゆうちゃんに比べりゃ、相当お気楽な日々よね。子供は待ってくれないもんな・・・。早起きして、旦那送り出して、子供の支度して、仕事だもんね。頭が下がります!!7月で3歳になる??早いねー。

投稿: 直子@管理人 | 2009年6月11日 (木) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!と言いたいけれど。 | トップページ | 過ぎ去った優しさも今は甘い記憶 »