« 物憂げな6月の雨に打たれて | トップページ | 君の声を抱いて歩いてゆく »

1年目の結婚記念日は紙婚式と言うらしい

2009年6月14日(日曜日)

知らなかったよ、紙婚式。

なんだか風邪っぽい、とホさんが言いだし、困ったねぇ、とおうちでのんびりしておりました。しかし暑くなってきたな・・・・・。

布団を夏布団に変え、クーラーのフィルター掃除をし、扇風機を出してきて埃を拭き、今年は夏対策バッチリです。あと網戸の掃除したいなー。・・・・これらのこと、実家ではいつもパパが嬉しそうにやっていたのですが、ホさんは興味ないようで。。。ちぇっ。

夕方にガーデンズと駅前をぶらついて、夜はお家でチラリと記念日らしく洋食&ワインでお祝いしましたとさ。週末はいつも麺飯モノで済ますので今日は豪勢でございました。

高杉のケーキも食べちゃったもんね。あれこれ悩んで私はオペラ。ホさんはなんか何層にもなってる赤いケーキ。半分だけ食べて「残りは明日のおやつにお上がり」と残してくれました。いい奴だ。(単にケーキが苦手なだけ。。笑)

090614_2

|

« 物憂げな6月の雨に打たれて | トップページ | 君の声を抱いて歩いてゆく »

コメント

紙婚式おめでとうheart04
もう一年になるんだね!すごいなぁ。
幸せマダム。これからも仲良くねhappy01

投稿: ゆうちん。 | 2009年6月17日 (水) 17:39

お・め・で・と・う
もう一年!早っ!
仲良し夫婦でよろしいね~
結婚8年目を迎えようとしている我が家は、仕事が忙しくて母子家庭状態!
ボーナスが出たことすら教えてもらえず
なんだかなー

投稿: ゆうこ@常滑 | 2009年6月17日 (水) 21:17

>芦屋のゆうちん

ありがとう!1年って早いね~!
(しかしマダムって柄なのか?私??)
会合をすっぽかし中で申し訳ないです~。
当時はテニスに夢中で・・・遠い目・・・。
次計画しましょう!!ウィンブルドンは避けて!!!
ってわがまま言いたい放題。すまん。

投稿: 直子@管理人 | 2009年6月17日 (水) 21:59

>常滑のゆうちゃん

ありがとー。
ゆうちゃんに会ってからも1年になるのね。
早っ。ゆっくり会えるのはいつになることやら。。
しかし8年ってもうそんなに経つ???
あの結婚式が8年も前?とちょっと驚愕。
ゆうちんファミリーも変わらず仲良しなことでしょう♪
今でも豚の角煮作ってくれる旦那さんでしょうか?

忙しいってのはいいことよ!
うちなんて・・・・(以下自粛)
今年後半は盛り返しますように☆

投稿: 直子@管理人 | 2009年6月17日 (水) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物憂げな6月の雨に打たれて | トップページ | 君の声を抱いて歩いてゆく »