« 悔しくて悲しくてしょんぼりの6月 | トップページ | 好きよ大好きよ きっと彼女より »

手帳の余白を埋めることで幸せだなんて

♪うそつき 古内東子

2009年6月2日(火曜日)

悲しみのナダラーとしては、彼が言っていたとおりにフェデラーを応援したいところだけれど、勝ち続けている時だけでなく、負けが込んでいる時さえフレンチに冷たくされ続けたナダルくんの健気な姿があまりに痛々しかったので、どこに行っても品行方正、美しいテニスにフランス語でローランギャロスの皆々様に愛されている彼に対しては、やはり斜めに構えてしまう・・・・というわけで、ハースを応援してましたが、負けちゃいましたね。残念。

しかしナダルのいない全仏は、気の抜けた炭酸のようでなんだかしまりがない。。(と思っているのはファンだけでしょうか?)

火曜日~。最近昼寝癖がついてしまって、しかも1時間とかではなく気付いたら4時間寝ていたりで、ちょっと危険。規則正しい毎日を送りましょう!って何歳なんだか。

YUKIちゃん祝ご出産。3人連続男の子ってスゴイ。我が家は姉妹のうえに、私自身あまり常識がないので今まで意識したことはなかったけれど、世の中って未だに長男サマサマな風潮が残っているのですね。内孫、外孫、という言葉すら最近覚えた私は、今さら驚いていたりするのでした。

確かに、2人、3人姉妹のあとに男の子、というキョウダイ、周りにもいるものね。

中継をやっていたのでオリックスvsドラゴンズを見る。逆転されたのでチャンネルを変えているうちに再逆転していた。ちぇっ。見逃したぜ。

090528

おいしいものたちの箱は、やっぱり見ているだけでもおいしそうなのです。

|

« 悔しくて悲しくてしょんぼりの6月 | トップページ | 好きよ大好きよ きっと彼女より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しくて悲しくてしょんぼりの6月 | トップページ | 好きよ大好きよ きっと彼女より »