« あなたとあたしは恋人なのよ | トップページ | おめでとう!と言いたいけれど。 »

あれこれ悩んで結局武庫川

2009年6月6日(土曜日)

朝はたっぷり朝寝坊。昨夜遅かったしね。。

しかし、我が家の上の階の人は毎晩毎晩帰宅が23~24時なのだけれど、昨夜は2時過ぎ。そしてどんな時間に帰ろうと、必ずお風呂に入るので(うちは、お風呂の隣を寝室にしているのです)結構うるさい。いったいどんな人が住んでいるのだろうか?サラリーマン?飲食系?と気になるところです。間取り的に1人暮らしだと広すぎる気がするので、夫婦だと思うんだけどな。

で、予想外に晴れているのでリゾ鳴尾浜(プールと温泉の複合施設)にでも行くか!と思い立ち、バスの時間を調べ、割引クーポンまで印刷して、試しに水着を着てみて・・・・・やめました。。まぁまた今度気が向いたら行こうかね、ってことで。とほほ。

代わりに「天使と悪魔」に行く?有馬温泉空いてるかな?とか言いつつ、結局ひさしぶりに武庫川へ散歩に出かけました。既に夕方。。

090606

夕暮れ時の川辺はランナーやら犬の散歩やら家族連れやらで盛況で楽しかったです。近場で安上がりな休日の過ごし方その1ですな。その2はガーデンズ。笑

夜は、テニスの女子決勝とサッカーを。サッカー、最後の方はドキドキしましたが、とにかくおめでとう!ですね。本番で4強は厳しいかと思いますが、頑張ってほしいですね~。もしホントに俊輔がマリノス復帰したら、ひさしぶりにJリーグ見に行きたいな。

|

« あなたとあたしは恋人なのよ | トップページ | おめでとう!と言いたいけれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたとあたしは恋人なのよ | トップページ | おめでとう!と言いたいけれど。 »