« あれこれ悩んで結局武庫川 | トップページ | 好きだったのにな、言っちゃったあと泣けてきた »

おめでとう!と言いたいけれど。

2009年6月7日(日曜日)

・ちょっと曇り空だけど、今年初の素麺。いただきものがあったので・・・・。それほど好きじゃないけど、素麺を食べると夏!気分が盛り上がります。

・ホさんのお父さんが、自転車で野菜を届けてくれました。玉ねぎ、じゃがいも、大根、タケノコ。ありがたや~。

・本屋に行きたいホさんなので、ガーデンズに出かける。今日は凄い人出。インフル騒ぎはどこへやら。

で、テニス決勝戦。予想通りフェデラー勝利。ソダーリングは第2セットからはだいぶ立ち直っていたけれど、終始格下感はぬぐえなかったもんなー。

気付いたらソダーリングを応援していて、ロジャーの涙を見ても素直におめでとうと喜べない私。心は複雑、な6月最初の日曜日。偉業は偉業だし、素晴らしいプレーヤーであることは間違いないけれど、そりゃあんだけ観客味方につけたら心強いよ、勝ってても負けてても、どんな時でもフレンチはロジャーの味方だったもんね。ナダルは勝ってても負けてても応援もらえなかったもんね。。。

ってぐちぐち愚痴ばっかりな日曜日でした。来年またナダルが優勝して、去年はね~、調子悪かったからね~、フェデラーもラッキーだったよね~、なんて言わせてほしいです。意地悪ですみません。そうそう、アガシが太っていてかわいかった。あまり騒がれないですがナダルだってあとは全米さえ制覇すれば生涯グランドスラムなんですけどねっ。知ってた???

・・・・それにしてもウィンブルドン欠場、なんてことになったら、今月後半は何を楽しみに生きればいいのでしょうか・・・・・。とっても気になりますが、今無理しても今後何もいいことないもんね。今一番良い選択をしてほしいです。

|

« あれこれ悩んで結局武庫川 | トップページ | 好きだったのにな、言っちゃったあと泣けてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ悩んで結局武庫川 | トップページ | 好きだったのにな、言っちゃったあと泣けてきた »