« 過ぎ去りし記念日 | トップページ | welcome PIANO ! »

雨の日と月曜日は・・・・

2009年6月22日(月曜日)

朝から大雨。カラスが凄い勢いで鳴いています。ちょっと怖い。。。夏場はゴミステーションに溜まるのがイヤです。慣れてるからちっとも逃げないし、なんとかならないものか。

かずのスペイン&フランス旅行の日程がFIXしたのでプランを考える。人のプランなのに楽しいのは何故??なんとバルサのFC会員であるノッポさんは現地でサッカーを見るそうです。いいなー。メッシ見られるじゃん!あ!俊輔も?と思いましたが、多分バルサしか興味ないんだろうな。

素敵な靴を買ってきてね~、と今からお願い。楽しみじゃ。

後はずーっと読書してました。

|

« 過ぎ去りし記念日 | トップページ | welcome PIANO ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎ去りし記念日 | トップページ | welcome PIANO ! »