« 夏の星座を受け止めるように | トップページ | 新しい季節はなぜか切ない日々で »

今すぐとにかくどこかへ行きたいな

♪V・A・C・A・T・I・O・N  PUFFY

2009年6月30日(火曜日)

三宮に出てレディースデー詣でしようかな~、と思いながらも、今週はずっと雨模様の天気予報なので、止めちゃった。ちょっと晴れてもすぐに降り出すし、湿気は凄いし、いやだいやだー。カラリとしてくれれば暑くても平気なのにな。

「天使と悪魔」「愛を読むひと」「それでも恋するバルセロナ」とりあえず持ち越しはこの3本。見られるかな??

ピアノ弾いて、ガーデンズの本屋さんを覗いて、RMKで化粧水買って、夜はひさしぶりにドラゴンズの試合中継を♪最近好調なので嬉しいで~す!楽しいで~す!満塁ホームランとか、気分がスカッとします。

090630

南の島猛烈ラブアタック中。(妄想)

|

« 夏の星座を受け止めるように | トップページ | 新しい季節はなぜか切ない日々で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の星座を受け止めるように | トップページ | 新しい季節はなぜか切ない日々で »