« また来年きっと会えるように | トップページ | 夏の星座を受け止めるように »

携帯クリーニング

2009年6月28日(日曜日)

・・・・このタイトル。携帯を綺麗にしたのね!と思ってもらっちゃ困ります。

携帯を「お洗濯」したのです。とほほ。

朝から洗濯機を回していて、な~んか今日はガンガン言うなぁ、なんか金具着いたもの洗ったっけなぁ、と思っていたら・・・・・。洗濯終了の合図とともに蓋を開けてみると、そこに鎮座していたのは私の携帯でございました!!お陀仏です。嗚呼。。

去年の10月にハワイに行くからと新調したばっかりだったのにな。FOMAカードは無事だったので、とりあえずは古い携帯引っ張り出して使ってますが、最新のものから古いものに戻るのって、ものすご~く使い辛いのね・・・・・。かと言って買うのもバカ高いし、しばらく悩むことにします。

しかしなぜ携帯が洗濯機に???ポケットに携帯を入れる習慣はない(そもそもポケットのある服をほとんど持っていない)んだけどなぁ。

090628

ダイヤモンド・ヘッド。

そんな感じで朝から大騒動だった日曜日は、ユニクロとロフトと無印とイズミヤを散策して、夜は「チャーリーズ・エンジェル」を見てお終い。ファラ・フォーセットとマイケル・ジャクソンじゃあ完全にマイケル世代の私。全盛期にはまだ小さかったけど、それでも一世を風靡していたもんねぇ。感じ入るものはありますね。

|

« また来年きっと会えるように | トップページ | 夏の星座を受け止めるように »

コメント

ハワイ、いいですねぇ。また行きたくなってきました。

> 全盛期にはまだ小さかったけど、
> それでも一世を風靡していたもんねぇ

なるほど、実は彼は私と同じ歳なのです。
したがって、感慨深いものがあります。

投稿: かわせみ | 2009年7月 2日 (木) 00:16

>かわせみさん

ダイヤモンド・ヘッドってすごくフォトジェニックですよね~。私もまた行きたい!!

うわー、じゃあホント、音楽好きなかわせみさんは、マイケルとともに歩んでこられた人生(言い過ぎ?)ですね。感慨深いでしょうね・・・・。
しかしマイケルと同い年ってことは、バブル期にちょうど30歳前後でいらしたってことですよね?いいな~。
当時10代前半だった私は、イケイケなオニーサンオネーサンを見て、羨ましかったものです。自分がその年になった頃は、なんだかもうすべて地味な時代になっていたので・・・・。
90年代のダンスミュージックよりは80年代ポップスの方が好きなんですけどね!

投稿: 直子@管理人 | 2009年7月 2日 (木) 15:21

> 80年代ポップスの方が好きなんですけどね!

そうですね、私もそうですが、更に付け加えると、
70年代後半のディスコミュージックも好きでした。
ダンスではなくて、ディスコってとこが古いですね。

投稿: かわせみ | 2009年7月 2日 (木) 22:44

>かわせみさん

ディスコミュージック!
70’sって、ラジオでしか馴染みがないんですけど
聴いてると独特ですよね。ディスコって憧れでした♪

投稿: 直子@管理人 | 2009年7月 3日 (金) 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また来年きっと会えるように | トップページ | 夏の星座を受け止めるように »