« 好きだったのにな、言っちゃったあと泣けてきた | トップページ | ハーブティは鬼門。。 »

過ぎ去った優しさも今は甘い記憶

♪SWEET MEMORIES 松田聖子

2009年6月9日(火曜日)

ナダルくん、ウィンブルドン出場の見込み!良かったー。とは言え、無理をせずにいて欲しいと、世界中のファンが思っているのは事実。もちろん彼だって判ってるはずですが。

昔は英語なんてそれほど好きでもなかったけれど、映画を字幕ナシで見たい、とか、スター(俳優でもスポーツ選手でも)のコメントや公式サイトを原語で読みたい、とか、そういう願望があると頑張る気になっちゃうんだから、好きなものに対する意欲ってスゴイ。人が持ち得るパワー。

090609

梅雨入りらしく、曇り空の火曜日。図書館に行こうかなー、とか思っていたのに結局ガーデンズ止まり。ま、いいや。明日は雨かなぁ??

図書館と言えば、村上春樹の新刊がやっと入ったらしい。複数冊入ったので順番待ちは今6番。後ろはと言えば、173人待っているらしい。早めに予約して良かったぜ。

|

« 好きだったのにな、言っちゃったあと泣けてきた | トップページ | ハーブティは鬼門。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きだったのにな、言っちゃったあと泣けてきた | トップページ | ハーブティは鬼門。。 »