« The phantom of the opera is there, inside my mind. | トップページ | また来年きっと会えるように »

明日の今頃は僕は汽車の中

♪心の旅 チューリップ

2009年6月26日(金曜日)

去年の今頃はタヒチにおりました。

090626

今年の我が家は大不況の風が吹き荒れておりますので海外逃亡は不可となりました。。。来年には・・・・きっと・・・・多分・・・・。ま、毎年行かなくたって死にやしないさ!

金曜日、図書館&ガーデンズ散策。さすがに図書館は公共施設だからか冷房もそれほどキツくないですが、ガーデンズはガンガンに冷房が効いているので涼しいです。涼めます。暑さに強い私は、今年もなるべく昼間&就寝時は冷房オフでがんばりたいと思いま~す。いや、それでも付けるけどね!

|

« The phantom of the opera is there, inside my mind. | トップページ | また来年きっと会えるように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The phantom of the opera is there, inside my mind. | トップページ | また来年きっと会えるように »