« 大好きだったあなたの笑顔にも負けないくらいの幸せを | トップページ | あれこれ悩んで結局武庫川 »

あなたとあたしは恋人なのよ

♪ロージー aiko

2009年6月5日(金曜日)

今週はひさしぶりに外食もせず実家にも帰らなかったので、平日5日間みっちり晩御飯を作ったなーえらいなー。当り前か。。6月はテニス月間ですからね。外出は控えめに、家でテレビに釘付けでございます。ハイ。

そんなわけで、夕食後はテレビにかぶりつきでローランギャロス男子の準決勝を夜更かしして見る。金曜日だもの。ホさんは隣でうたた寝してましたが、途中で寝室に引き上げていきました。1週間お疲れ~。

ゴンサレスvsソダーリング。いかにもラティーノ、なゴンサレスの雰囲気が好きな私はもちろん応援してましたが・・・・残念。今日のソダーリングを見ていると、なぜラファは負けてしまったんだろう?と思ってしまいます。膝、相当悪いんだろうな。

フェデラーvsデルポトロ。デルポトロが勝てなきゃ、多分このままフェデラー優勝だろうな・・・・と思いながら眠い目こすりながら見ましたが・・・・・。いやいやデルポトロ。何度君が勝つと思ったことか。残念でしたけど、20歳にしてやっぱり上手いです。さすがです。

嗚呼しかしこれで決勝はフェデラーなんだろうなぁ。ラファも彼が優勝するだろうと言っていたことだしなぁ。でもやっぱり私は応援したくないんだなぁ。。。。もちろん彼は素晴らしい選手なんだけれど、なぜだろう。優等生タイプは昔から苦手です。

090605

中には入らなかったけどサンタンジェロ城。でかかった。

|

« 大好きだったあなたの笑顔にも負けないくらいの幸せを | トップページ | あれこれ悩んで結局武庫川 »

コメント

サンタンジェロ城!
あ、ところで天使と悪魔は読んだのかしら?
核心に触れるコメントを書き残してしまうところだったんだけど。

投稿: ゆうちん。 | 2009年6月 8日 (月) 17:18

>ゆうちん

読んだよー。
なのでパンテオンとかナヴォーナ広場、サンピエトロ大聖堂(どれもローマ&バチカンの超・有名観光地なのだ)なんかがとっても懐かしく思えちゃった。知ってる場所がどんどん出てくるし、話もダヴィンチコードより簡単明瞭で読みやすかった感あるよねー。

投稿: 直子@管理人 | 2009年6月 9日 (火) 08:07

確かに読みやすかったかも。
お話の中身としては、ダヴィンチコードの方が好きな私。
先週末は、ハードカバーのダヴィンチコードを一気読みしてました…。どんな週末…。

投稿: ゆうちん。 | 2009年6月 9日 (火) 08:45

>ゆうちん

どっちが好きかと言われると、どっちもどっち。キリスト教知識もイタリア芸術知識もないからわからん部分が多かった。。


投稿: 直子@管理人 | 2009年6月 9日 (火) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きだったあなたの笑顔にも負けないくらいの幸せを | トップページ | あれこれ悩んで結局武庫川 »