« 携帯クリーニング | トップページ | 今すぐとにかくどこかへ行きたいな »

夏の星座を受け止めるように

♪class of '89 槇原敬之

2009年6月29日(月曜日)

気がつけば6月ももうすぐ終わりですねぇ。世の中はそろそろ夏休みシーズン。海行きたいなー。バケイションとくれば、南の島が浮かびます。

090629

タヒチの海。

土曜に貰った野菜を消費すべく(なすび10本とか貰っても、2人じゃ食べきれんよ!)、一生懸命調理する。じゃがいもの冷製スープ、ラタトゥユ、いんげんトマト煮。オリーブオイルと言っても所詮オイル、カロリーは普通の油と変わりません!って何かで読んだけど、でもやっぱりオリーブオイルって美味しいよね。たっぷり入れました。ふふふ。

いつも空っぽの冷蔵庫がパンパンになりました。素晴らしい。

夜はフェデラーの試合を。つまらなかった。マレーの試合が見たかったんだけどねー、夜遅いので眠気に負けました。残念。

|

« 携帯クリーニング | トップページ | 今すぐとにかくどこかへ行きたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯クリーニング | トップページ | 今すぐとにかくどこかへ行きたいな »