« 好きよ大好きよ きっと彼女より | トップページ | あなたとあたしは恋人なのよ »

大好きだったあなたの笑顔にも負けないくらいの幸せを

♪恋上手 古内東子

2009年6月4日(木曜日)

6月はHugを聴きたくなる季節、ってことで東子ちゃんヘビロテ。初夏の朝や夕方にぴったりのアルバムよね。しかし先週末IKEAに行った時、行列ができているワールド記念ホールを恨めしそうに眺めていたのは私です。←行けなかったミスチルの神戸ライブ。まぁまた来年か再来年にはライブがあるでしょう!

090604

バチカン、ピエタ像。「天使と悪魔」は行ったことのあるローマの名跡がたくさん出てきたので、きっと映画館のスクリーンで見たら懐かしくて嬉しくなっちゃうだろうな~、いつ行こうかな~、とちょっと楽しみ。その前に「消されたヘッドライン」見なくちゃ。。

とか言いつつお天気があまり良くない今週なので、夕方に30分くらい近所を散歩して、30分くらいガーデンズを散策して、30分くらい家でヨガをして、それでお終い。こんなことでいいのか?やはりスポーツクラブに入会するべきか?でもさー一番近いコナミは平日オンリーでも月1万円。・・・・・高いと思うのはやはりNASと比べてしまうからでしょうか。だって半額だったもん。。

|

« 好きよ大好きよ きっと彼女より | トップページ | あなたとあたしは恋人なのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きよ大好きよ きっと彼女より | トップページ | あなたとあたしは恋人なのよ »