« あたしの名前をちゃんと呼んで | トップページ | 明日の今頃は僕は汽車の中 »

The phantom of the opera is there, inside my mind.

2009年6月25日(木曜日)

きらきら星変奏曲を弾いてみる。バージョン2まででさえ、引っかかりまくりだった。嗚呼。

最近また帰宅が早いホさんですが「今日はオペラ座の怪人をテレビでやるよ~」と言うと、帰ってくるなり「映画何時からやった?」とお楽しみな様子。かれこれ3回くらいは見ているというのに、なぜか好きらしい。というわけで鑑賞。一度は舞台で見てみたいんだけど、次ブロードウェイに行く前に終わっちゃうかな・・・・。四季の公演も終わりましたね。

映画の後は、ヒューイットとデルポトロの試合を。いや~、ヒューイットが素晴らしくて、ちょっと興奮したよ。しかし本来だったら相手はナダルだったのに・・・・っていつまで言うんだか。

明日からはまたプロ野球始まりますね~。

|

« あたしの名前をちゃんと呼んで | トップページ | 明日の今頃は僕は汽車の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしの名前をちゃんと呼んで | トップページ | 明日の今頃は僕は汽車の中 »