« 今すぐとにかくどこかへ行きたいな | トップページ | 今も忘れない夢の別れ道 »

新しい季節はなぜか切ない日々で

♪ロビンソン スピッツ

2009年7月1日(水曜日)

7月です。今年も前半戦終了です。早いなー。今年前半の思い出は・・・・・九州旅行かしらね。

有給休暇のホさん。午前中は大リーグ見ながらだらだらしていましたが、同じく有給休暇のかずが訪ねてきたので30分ほどお相手。ものすごくバカな妹で、バルセロナ-ニース間の航空券を、破格の片道60ユーロで購入したものの名前を間違ってしまい、変更手数料に50ユーロかかるという・・・・・。アホやん。

午後からはちらりと仕事にでかけるホさんにくっついて駅前まで行き、図書館で避暑。徒歩圏内に何でもある生活ってホント楽ですね!ついついスタバにも寄りたくなるけど、我慢して家でカルピス飲みました。水玉の夏。

ホさんのお土産はシューアイスだった。美味しかったです、サンキュウ。

そして今日も、快勝ドラゴンズ。いやぁ、ホームランっていいですね!そしてマレーの試合を夜更かしして見る。裏ではジョコビッチが負けていた・・・・。もう誰でもいいからとにかく打倒ロジャー!!(でもロディックの方のアンディはなかなか彼には勝てないので、マレー君に期待。)

お昼過ぎまではいいお天気で風も気持ちいいので久しぶりにお布団干せた。でも結局、夜は雨。 早くカラリとして下さい。その雨のおかげで、木々の緑は美しく光るけど。

090701

|

« 今すぐとにかくどこかへ行きたいな | トップページ | 今も忘れない夢の別れ道 »

コメント

備瀬のフクギ並木?かしら?
あー。旅に出たい!
とりあえず来週末は石川smile

投稿: ゆうちん。 | 2009年7月 2日 (木) 17:47

>ゆうちん

備瀬って沖縄??だったらそうで~す。
9月の連休があるじゃ~ん!!!
羨ましい。。。。

投稿: 直子@管理人 | 2009年7月 3日 (金) 14:41

ちゅらうみ水族館の近く。
とってもいい雰囲気だったよねー。
今年2月の思い出です。
9月の連休はハ・ノ・イheart04

投稿: ゆうちん。 | 2009年7月 3日 (金) 17:04

>ゆうちん

あの辺、山羊を飼ってる家があるのに驚いたよ!
恐るべし沖縄。

2度目のベトナム、今度は気に入るといいね♪

投稿: 直子@管理人 | 2009年7月 5日 (日) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今すぐとにかくどこかへ行きたいな | トップページ | 今も忘れない夢の別れ道 »