« 知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて | トップページ | あるがままの心で生きようと願うから »

夏の色に憧れてた普通の毎日

♪遥か スピッツ

2009年7月16日(木曜日)

昨日に引き続き9時には家を出て、歯医者。「2ヶ月後に来てくださいね~」と言われた時は、先過ぎる~!と思っていたけど、あっという間でしたね。親知らず、もう10年くらい前から4本とも生えかけたまま停まってる。歯医者に行くたびに「抜くか、放置して様子見か」の選択を迫られ、いつも「放置」を選んでいる私です。今回も放置。抜くの怖い・・・・。

その後は隣にある眼科に行って、コンタクト購入。500円引きのハガキを家に忘れてきたので「忘れたんだけどダメですか?」と言うと「ダメです」と言う。「じゃあ出直します」と言うと(セコイ!)、「「今回だけ・・・・」と値引きしてくれました。じゃあ最初からOK出してよね。って自分が悪いのですが。

そして昨日の買い物熱が冷めやらない私は、無印でついつい買い物をし、ドコモショップで携帯を物色し(6万円って高すぎるよね)、西宮阪急を覗き、今日もアクティブでございました。暑さにも大分慣れたよ。ふふっ。

090716

この風船飛ばしは見た目がキレイなので好きです。見てるだけだけど・・・・。ちなみにこの手は前の座席の人の手です。7回表ノーアウトから風船ふくらますので、ドラゴンズの攻撃が見えないったらありゃしない。3アウトになってからでも十分間に合うって!と言いたかったが言えなかった。トラキチは恐ろしい。。。

|

« 知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて | トップページ | あるがままの心で生きようと願うから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて | トップページ | あるがままの心で生きようと願うから »