« 夏の色に憧れてた普通の毎日 | トップページ | おろしたてのあの日のスニーカー白過ぎて恥ずかしかった »

あるがままの心で生きようと願うから

♪名もなき詩 Mr. Children

2009年7月17日(金曜日)

ミスチル、ツアーファイナル前にapフェスなんだねぇ。大変だ・・・。ってどちらも行かないけど。

本日は京都で飲み会、なホさんなので、今週も実家に帰る。人の作るご飯は美味しいですなぁ・・・・。今日は洋食でございました。しかし量が半端じゃなく多い。ポーク・キャベツ、なすサラダ、タコサラダ、サーモンマリネ、トマトとオリーブのパスタ。マンゴー、サクランボ、柑橘類。フロインドリーフのクッキーまでありました。さすが実家です。とか言いながら全部食べる私です。太るよ・・・・。

090717

アンタ鼻が効くのねぇ、と言われてしまった、頂き物のマンゴー。 美味しかったです!マンゴーってこうやって食べるのね。皮のまま3つに輪切りにして、格子に切り目を入れ、皮側を押して中身を押し出すのだそうです。甘くて幸せ。ハリネズミみたい。

ホントはかずが泊まりに来るはずが、帰ってきたのが23時前で、泊まりに来ても寝るだけで意味ないね、とキャンセルに。送ってもらうだけ送ってもらっちゃった。サンキュー。

|

« 夏の色に憧れてた普通の毎日 | トップページ | おろしたてのあの日のスニーカー白過ぎて恥ずかしかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の色に憧れてた普通の毎日 | トップページ | おろしたてのあの日のスニーカー白過ぎて恥ずかしかった »