« プレ夏休みフライデー☆ | トップページ | 世界一の朝食リベンジ! »

恐怖の雨女ウエディング

2009年7月25日(土曜日)

うちの妹はかなりの雨女なんです。で、絶対に降るだろうと家族みんなで言っていたのだけれど、ホントに雨が降るとやはりちょっと気の毒・・・・・な妹の結婚式。

15時半からなので、ホさんは朝から「姉の家にビデオカメラを借りに行き、その後散髪に行ってくる」と7時に出かけて行きました。ホント良い人です。でも散髪とか早めに行っとこうよ、とも思います。送り出した私は2度寝。

0907251

無断掲載。私はポッチャリ肉感派(ママ似)で、妹は細めモヤシ派(パパ似)なのですが、最近は人から「似てる」と言われます。そうなのかね??

ホさんがビデオカメラ担当となったので、私はデジカメ担当。仲良し妹の結婚式なので、もっと感動するかな?と思っていたけれど、撮影が忙しかったので、感動してる暇がなかった・・・・。でもごはんは美味しかったなー。親族のみなので、こじんまりと楽しみました。

その後、友人との2次会に冒頭だけ顔を出し、カメラ班として活躍した後は「せっかく綺麗な格好してるし、綺麗なバーで飲みたいねぇ」と言いつつも、綺麗なバーが思いつかず、結局タケウチ(スペインバル)でタパスをつまんだ 直子夫妻でありました。

0907261

式場のホテルは去年私たちが結婚式の後に泊まったホテルだったので、ついでに宿泊させてもらっちゃった。懐かしいわね。

|

« プレ夏休みフライデー☆ | トップページ | 世界一の朝食リベンジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ夏休みフライデー☆ | トップページ | 世界一の朝食リベンジ! »