« 本日開店休業 | トップページ | 恐怖の雨女ウエディング »

プレ夏休みフライデー☆

2009年7月24日(金曜日)

毎日が夏休みな私ですが、明日からはホさんが夏休みなので、なんとなく自分も夏休み気分で気持ちが高揚しております。ふふっ。

朝10時から近所のギャル系美容室で手のジェルネイル。前行った時に、あまりにお姉さんと話が合わないので、もう行かないなぁ、と思っていたのだけれど、超・お買い得ハガキが届いていたので再訪。でもキチンと仕上げてくれました。ゴールドのラメ+ゴールドとホワイトのホログラム。夏らしい?やっぱり爪を綺麗にすると気持ちもしゃんとするねぇ。嬉しいわ。

090724

その後は、三宮帰りの妹と待ち合わせてランチ。こないだ良い雰囲気だったラッフィナートバールへ。しかしランチが1800円とやや芦屋価格でございました。後でケーキを食べる予定だったので、単品で軽くすませて、14時に予約の別のネイルサロンへ・・・・。ここは普段から時々利用しているところです。

ええ、本日2軒目でございます。どうしてこういうことになったかと、ケチったうえに計画不足な結果こうなったのよね。ホントは手は昨日のはずだったのに。ぷぷっ。私は足のみ、妹は手と足です。が、不運な妹は、足のオーダーが通ってなくて(本来、手と足は同時にやってもらえる)、結局手の後に足をやってもらうはめになり、私と同様の運命でした。気の毒に。

足のネイルは赤のグラデーションにゴールドのラメ。角質も綺麗に取ってもらって、ぴかぴかです。わーい。

そんなわけで先に終わってしまった私はケーキを買って一旦実家に戻り、その後また妹を迎えにサロンに行き、実家でケーキを食べ、妹に自宅へ送ってもらったのでした。実家では、ウェルカムボードを作成中のママが必死の形相で、相変わらずバタバタな直子家なのでした。とても明日娘を嫁にやる家とは思えない・・・・。去年もそうでしたが。

0907241

でもケーキはちゃんと食べるのね。笑。アマレーナのケーキは美味しいな☆

|

« 本日開店休業 | トップページ | 恐怖の雨女ウエディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日開店休業 | トップページ | 恐怖の雨女ウエディング »