« 独立記念日だけどパリ祭 | トップページ | お前だけが死ぬほど好きさ »

たった1度抱きしめてくれるなら 風が涙さらう前に

♪悲しいKISS DREAMS COME TRUE

2009年7月5日(日曜日)

昨日たっぷり飲んでたっぷり食べたので、朝はのんびり。お腹が重い~。羊が暴れておりました。

録画してあった2007年のドリのDWLを見る。凄いね!DWLって過去の名曲満載なんだね!楽しかった。「悲しいKISS」はドリの中でも大好きな歌なので、思わずキュッとなりました。まだ中学生だった私。カセットテープで聴いてたなぁ。

午後は野球中継見ながらゴロゴロして、ガーデンズに買い物に行くもバーゲン客の多さにビックリして早め退散。

夜は深夜までテニス。

やー、面白かった。エース決まりまくりの試合だったので、その辺はちょっと見応えダウンだったけど、もつれにもつれて、最後はホント、ドキドキものでした。

それにしてもアンディ。台頭してきたと同時にフェデラーと重なって、イケメンイケメンと騒がれながらも結果が付いてこなかったアンディ。そんなアンディがここまで変化を遂げるまではホントに辛い時期を過ごしたんだろうな、と思うと、やっぱり勝って貰いたかったです。試合後の表情が本当に悔しそうで、今にも泣き出しそうで、見てるこっちが切なくなっちゃった。常にNo.1 を求められるアメリカ人のプレッシャーも、相当強いんだろうな。勝負の世界ってキビシイ。

さて、これで私のテニス月間はひとまず終了。USオープン、ナダルくん出られるのかな?無理はして欲しくないけど、彼のいないトーナメントがつまらないのもまた事実。

|

« 独立記念日だけどパリ祭 | トップページ | お前だけが死ぬほど好きさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独立記念日だけどパリ祭 | トップページ | お前だけが死ぬほど好きさ »