« 恐怖の雨女ウエディング | トップページ | 淡路島旅行記1日目 »

世界一の朝食リベンジ!

2009年7月26日(日曜日)

さてさて、結婚式から一夜明け(って妹のだけど)、待っていたのはこのホテルのウリである「世界一の朝食」。去年は二日酔い気味だったけど、今年は快調なので、美味しくいただきました。しあわせ~。

090726

しかし、チラリと顔を合わせた妹夫婦は明らかに二日酔いで気の毒でした。おつかれさ~ん。

チェックアウトが12時なので、それまでダラダラした後、せっかく三宮に来たし、何か見る??などと言いつつ、何も思いつかないので帰宅。でも電車の中で偶然にも友人のラブリーMちゃんに遭遇したのでラッキーだったかな。ホさんそっちのけでおしゃべり。ふふっ。

ちらりとアクタに寄り、リュリュでランチを食べ、後は家でのんびりしておりました。明日からも夏休み~☆

090725

貰ってきたお花。いつまでもつかな??

|

« 恐怖の雨女ウエディング | トップページ | 淡路島旅行記1日目 »

コメント

> 妹夫婦は明らかに二日酔いで気の毒でした

まあ楽しかったということでしょう(笑)
若いお二人、これからもっと楽しい人生になるでしょう。

投稿: かわせみ | 2009年7月30日 (木) 00:02

>かわせみさん

ありがとうございます!とうとう妹も結婚かぁと感慨深い姉です。

新郎が体育会系なので、3次会まで飲めや歌えやの騒ぎだったみたいです。まぁ新郎新婦って対外翌日は二日酔いですよね。新婚旅行が先で良かった・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2009年7月31日 (金) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖の雨女ウエディング | トップページ | 淡路島旅行記1日目 »