« 大きな五時半の夕焼け | トップページ | 2012年の金環食まで待ってるから »

八月は夢花火 私の心は夏模様

♪少年時代 井上陽水

2009年7月21日(火曜日)

私の心もすでに夏真っ盛りなのに、いつまでも明けない梅雨に、いつまでも降り続ける雨・・・・。

予報では午後から雨だったので、朝から「サンシャイン・クリーニング」と「愛を読む人」二本立て~!と思っていたのに、朝から雨・・・・・・。なのであっさり計画を放棄して、家でのんびりしていました。てへへ。

しかし来週はホさんが夏休みなので行けそうにないし、見逃す予感・・・・。見たかったのにな。まぁ自業自得ですか。

久々にピアノを弾く。調律しないまま弾いているのだけど、慣れてきたよ。それじゃいかんのだが・・・・。

以上、特記事項なし。定期購読中のクレアが届く。南の島がテーマだった。行きたい。

|

« 大きな五時半の夕焼け | トップページ | 2012年の金環食まで待ってるから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな五時半の夕焼け | トップページ | 2012年の金環食まで待ってるから »