« 手料理妻は明日から・・・・ | トップページ | みんな夏が来たって浮かれ気分なのに »

潜入!リゾ鳴尾浜!

2009年7月31日(金曜日)

7月ももう終わりだねぇ、夏休みもあと3日だねぇ・・・・と、やや切ないモードになりながらも午後からリゾ鳴尾浜へ。直線距離だと割と近いものの、阪急・阪神・シャトルバスと乗り継ぐと1時間くらいかかっちゃった。不便じゃ。

夏休みとは言え平日、しかも3時くらいに行ったので、お子様連れは帰り始め、意外に空いておりました。

090731

揺れるヤシの木と鳴尾の海。

ここは屋外・屋内プールに、屋外ジャグジー、温泉、露天風呂、内湯、と各種揃ったリゾート施設。海を見ながらの夕暮れはとっても気持ち良かったです♪水着で入る屋外風呂が快適でした~。

梅雨も明けないうちに夏休みも終了ですが、締めくくりに庶民派リゾート満喫の1日。暑い夏はいつやってくるのか??

|

« 手料理妻は明日から・・・・ | トップページ | みんな夏が来たって浮かれ気分なのに »

コメント

リゾ鳴尾浜。近いけど一回も行ったことないや。
そういえば、我が家近所の足湯にも来てなかった?
意外とご近所満喫してらっしゃいますな。

気づいた。彼氏いないから行かないんだ…。私。

投稿: ゆうちん。 | 2009年8月 5日 (水) 14:17

>ゆうちん

・・・・違う。
彼氏がいても、君は絶対にリゾ鳴尾浜には行かないと思う。スーパー銭湯とかプールとか、興味ないでしょう!

ご近所の足湯は1人でも行けちゃうのほほんさよ。あれは活用すべき!老人ばっかで休日は16時までだけど・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2009年8月 6日 (木) 07:38

泳げないからね…。
でも温泉は好きよspa

投稿: ゆうちん。 | 2009年8月 7日 (金) 08:59

>ゆうちん

すごい。温泉マークが炎に見える。
優子が温泉好きなのは知ってるんだけど、どうも銭湯ってイメージじゃないんだよね~。なんでだろ。
また落ち着いたら温泉行きたいねー。和歌山行ったのが遠い昔のようだわ・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2009年8月 7日 (金) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手料理妻は明日から・・・・ | トップページ | みんな夏が来たって浮かれ気分なのに »