« おもちゃの時計の針を戻しても | トップページ | いきなり暑い・・・・ »

天敵出現

2009年7月12日(日曜日)

昨夜天敵が出ました。気持ち良くテレビで「ラスベガスをぶっつぶせ」(ぶっとばせだったかしら?)を見ている最中、アイスでも食べようかな~?とキッチンに向かうとそこには黒い物体が・・・・・・。(以下省略)

去年の5月以来の天敵来襲に動揺しまくりでした。。。年に1回とは言え、イヤなものはイヤです。嗚呼。普段は憧れませんが、こういう時だけは超・高層マンションに住みたくなりますな。

昨夜そんな騒動があったからか(大嘘)今朝も朝寝坊。午後からはまたもホパパが野菜を持ってきてくれ(本音を言うと、先週の分もまだ食べきってないからちょっと困った)、ガーデンズの本屋さんを冷やかし、夜はインディ・ジョーンズをWOWOWで見て、あっという間に日曜が終わる。

週末48時間のうち約半分は寝ていたのではないかと思う・・・・・・。

|

« おもちゃの時計の針を戻しても | トップページ | いきなり暑い・・・・ »

コメント

そして、撃退できたのでしょうか?
実はまだ我が家では見ていない。うむ。
埋立地までは進出してないのかしらね。
この前運動公園の芝生の上を飛び跳ねて駆けていくねずみは目撃しました。ねずみ…。

投稿: ゆうちん。 | 2009年7月13日 (月) 16:48

>ゆうちん

そりゃ退治するって!放置とか無理だから。
で、埋立地にいないとかってそんなわけないから・・・・。気付いてないだけだって!(意地悪)

投稿: 直子@管理人 | 2009年7月14日 (火) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃの時計の針を戻しても | トップページ | いきなり暑い・・・・ »