« いきなり暑い・・・・ | トップページ | 知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて »

眠れない夜

2009年7月14日(火曜日)

昨日から突然真夏の暑さ!な感じで、いきなり夜は寝苦しく、昨夜もコロコロコロコロとお互いベッドの上を(うちはダブルベッド)転がりつつやっと2時過ぎに寝付いたような・・・。

2人いると暑いです。

そんな火曜日。昼間は大人しく昼寝し(それが夜眠れない元凶か??)、ピアノを弾き、ヨガをやり、スーパーに買い物に行くといういつものパターンでした。

ホントは甲子園行く?って言ってたんだけど、あまりの暑さにヘタッてしまい「明日か明後日に気が向いたら行くことにしよう」と自ら申し出てしまったワタクシ。しかし行かずで良かったよ。試合は面白かったけどね~。明日は行けるかな?

この暑さも慣れれば平気なんだけどね。突然来るといくら夏女でも辛いです~。暑いです~。ふぅ。

|

« いきなり暑い・・・・ | トップページ | 知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて »

コメント

> それが夜眠れない元凶か??

羨ましいのですが、残念ながらそのようですよ。

投稿: かわせみ | 2009年7月15日 (水) 21:56

我が家はすでにクーラーつけっぱなしで寝ております
6畳の部屋で4人寝るので、扇風機とクーラー『ダブル』で

投稿: ゆうこ@常滑 | 2009年7月16日 (木) 08:55

>かわせみさん

やっぱりそうですよね~。でもそうすると昼寝していない旦那さんはなんなんでしょうか?不眠症?笑

投稿: 直子@管理人 | 2009年7月16日 (木) 16:32

>ゆうちゃん

双子ちゃんそろそろ誕生日(もう過ぎたか?)な頃よね~。3歳おめでとう♪
しかし6畳4人は、そりゃあクーラーいるわ!しかも子供って暑いし!
うちの寝室はクーラー取り付け不可だし、もともと就寝時にはクーラー付けない派なので扇風機でがんばっております!あせもできたりして。。。

投稿: 直子@管理人 | 2009年7月16日 (木) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり暑い・・・・ | トップページ | 知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて »