« 2012年の金環食まで待ってるから | トップページ | プレ夏休みフライデー☆ »

本日開店休業

2009年7月23日(木曜日)

ネイルサロンを予約しようと思って昨日電話したら「明日は予約でいっぱいです」と断られてしまった。いつも空いてる所なので、まさかの失態。。。。あ~あ。仕方ないので金曜の朝に予約を入れる。

明日から予定続きなので、今日にでも映画行っとくか!と思いましたが、結局ダラダラと過ごして1日は過ぎてゆきました・・・・・。

ところでうちのホさん。私の妹の結婚式が明後日と迫ってきたのですが、昨夜突然「ビデオカメラってどうなってるん?」と言い出しました。私が「撮らないらしいよー。誰も持ってないし」と言うと、「そんなんあかん!思い出に残るもんなんだから、撮らないと!姉夫婦に借りて俺が撮る!!!」とヤル気満々。そんないきなり借りるたって、高価なものだし、私にとったら義理姉夫婦になるので、お礼とか面倒だし「いいよそんなの」(なんつー姉じゃ)と反対したにも拘らず、姉一家に電話をかけ、借りる算段を取り付けていらっしゃいました。

・・・・・なんていい奴なんだ・・・・・。とはもちろん思いましたが、「なぜ思い立つのが2日前なんだ」とか、「去年、自分たちの式の時に私が『頼んで』と言ったら嫌がったじゃないか」とか、微妙な疑問もいくつか湧き出たのでした。

そして姉夫婦は忙しいので、当日の朝8時に取りに行くらしい。・・・すごい。

いや~、ローマは暑そうだねー!シンクロ面白いねー!!

|

« 2012年の金環食まで待ってるから | トップページ | プレ夏休みフライデー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年の金環食まで待ってるから | トップページ | プレ夏休みフライデー☆ »