« 実家で天ぷら祭り | トップページ | 天敵出現 »

おもちゃの時計の針を戻しても

♪君がいた夏 Mr. Children

2009年7月11日(土曜日)

最近なんとなく高校生の頃が懐かしい私です。毎日毎日楽しかったなー。なーんにも責任とかなかったもんなー。懐かしいなー。と振り返る振り返る振り返る・・・・のは毎日ヒマだからです。

しかし今は今で楽しいのであった。人生日々精進。

昨夜深酒のホさんは珍しく10時まで目覚めず、もちろん私も目覚めず、朝寝坊満喫。その後もず~っとおうちでダラダラダラダラしていたら夜でした。ひゃー。

昔は(って言っても1年前とかですが)、土曜くらいはお出かけして日曜は家でゆっくりな生活がいいな、と思ってましたが、気がつけば引きこもり生活にどっぷりと浸かっております。。。どちらかがアクティブ派だったらまた違ったんだろうけど、意外に(え?そんなことない?)超ダウナーな2人です。

お昼ごはんは昨日家から貰ってきたトンカツでカツサンド、夜ごはんはこれまた昨日家から貰ってきた天ぷらとお素麺。デザートには同様に貰ってきたメロンと桃。何てお気楽な生活~。

090709

ローマ、フォロロマーノ。イタリアは是非是非また行きたいところです。旅に関しては相変わらずアクティブ派でございます。目指せサマージャンボ!目指せ億万長者!!

|

« 実家で天ぷら祭り | トップページ | 天敵出現 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家で天ぷら祭り | トップページ | 天敵出現 »