« 八月は夢花火 私の心は夏模様 | トップページ | 本日開店休業 »

2012年の金環食まで待ってるから

♪時間旅行 Dreams Come True

2009年7月22日(水曜日)

せっかくの日食なのに、曇り空。10時半頃、にわかに暗くなった空に、また雨??と思ったけど、よく考えたら雲の上で日食が起こっていたせいだよね。結局曇り空のまま見られなかった・・・・。午後からは快晴だったのにな。

「テレビで見た方が綺麗だよ!」とは妹の弁。確かにその通りでした。。

そんな私は11時にガーデンズ集合で、妹の買い物にお付き合い。イズミヤとロフトでキッチン雑貨を買い、阪急でバッグを買い(それは私だ)、セールでショートパンツを買い、ハワイアンなお店でロコモコとハンバーガーを食べる。

090722

いかにもハワイな雰囲気でした。行きたい―。楽しいー。

「こないだ見た夢なんだけど、宝くじが当たって、お父さんお母さんにハワイ旅行をプレゼントするんだー。2人はビジネスで、オアフ3泊にハワイかマウイ4泊、私とホさんはエコノミーでオアフ5泊なの!」と言うと、「リアル過ぎて当たりそうだ」と言われました。当たるといいなぁ。って単なる妄想な気がするけど。

その後は、ちらりと無印に行き、31でアイスを食べ、妹新居に行って、地味に手作業をお手伝い。

楽しい1日でございました。やはり予定は有るに限る。

|

« 八月は夢花火 私の心は夏模様 | トップページ | 本日開店休業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八月は夢花火 私の心は夏模様 | トップページ | 本日開店休業 »