« 仮想バルセロナ&ローマ | トップページ | 実家で天ぷら祭り »

いつも笑った思い出ばかりの2人にも

♪涙のキッス サザン・オール・スターズ

2009年7月9日(木曜日)

もはや遠い高校時代。15歳から倍以上歳を重ねているわけね・・・・・。驚き。

今日は再び用事がないのでだらだらと。妹の結婚式のプログラムやウェルカムボードをコツコツと内職してみたり。偉いぞ。ついでにヨーロッパで買ってきてもらう靴を物色してみたり。

Mitsu

これ欲しい。ネットでセールになっているので(超・お買い得プライス!)、もしかして日本でもセールしてるんだろうか。見に行ってみよう!!と俄然やる気になる私。ぷぷっ。

もしくはこれ。

Jag

・・・ひそかにハワイで買いそびれた靴なのですが、未だに後悔しているので何とか手に入れようとしているという。執念深すぎますか??やっぱり、ピンと来た時は買っておくべきですなぁ。

|

« 仮想バルセロナ&ローマ | トップページ | 実家で天ぷら祭り »

コメント

そんな高いヒールはいつ履くのだ?
カスタネールのエスパドリーユが楽チンで、
オシャレ靴から遠ざかっている私。だめね。

投稿: ゆうちん。 | 2009年7月13日 (月) 16:51

>ゆうちん

そりゃーアンタ、冠婚葬祭とかお出かけとかいろいろあるでしょう!高いと言っても下のは8.5だから、9cmが平均な私には普通でござる。上のは10cmだからちょっとしんどいかなー。

・・・ってすっかりお出かけもせず近所詣でばっかりで、もはやペタンコサンダルやら厚底サンダルやらしか履いてない私ではありますが・・・・。そのかわり足の裏がとってもきれいになりました。

投稿: 直子@管理人 | 2009年7月14日 (火) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮想バルセロナ&ローマ | トップページ | 実家で天ぷら祭り »