« 浴衣の袖のあたりから漂う夏の景色 | トップページ | 八月は夢花火 私の心は夏模様 »

大きな五時半の夕焼け

♪夏色 ゆず

2009年7月20日(月曜日)

海の日ですね!

昨日行った三宮では神戸祭りが開催されてました。神戸祭りと言えばサンバ!小さい頃はパレードに釘付けになってたっけな。大人になってからはめっきり見なくなったけど。

連休最終日は家でのんびり。インディの「魔宮の伝説」を見て、買い物に行き、あっという間に夜でした。実家からモツァレラチーズを奪ってきたので、トマトとバジルでパスタ~♪と思ったらバジルが売ってなかった。そんなこともあるのね・・・・。

家庭菜園って、絶対に手を出さないであろう領域のひとつ。いつか庭のある家に住んだら、花壇くらいは作るかもしれないけどね。

|

« 浴衣の袖のあたりから漂う夏の景色 | トップページ | 八月は夢花火 私の心は夏模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣の袖のあたりから漂う夏の景色 | トップページ | 八月は夢花火 私の心は夏模様 »