« おもちゃの時計の針を戻しても | トップページ | 88歳おめでとう! »

May the force be with you.

2009年8月29日(土曜日)

夜中に大雨。あわてて窓を閉める。涼しいわね。

朝から昨日買ってもらったメロンを食べてご満悦。ちらりとお出かけして、お昼は「夏のうちにやっておくこと第2弾」で、お寿司。と言っても回る寿司。ホントは夜に普通のお寿司屋に行く予定だったんだけど、たまたま回転寿司屋の前を通ったので、まぁいいか~、となし崩し的に入店しちゃいました。お腹空いてたんです、ハイ。

その後は家に帰って、ダラダラ過ごすうちに夜。張り切ってスターウォーズのエピソード2を見た・・・・のは良いけど、長い。WOWOWを録画したものを持っているのだから、わざわざ民放の吹き替え+CM有りを見るよりもそっちを見た方が、短い時間で楽しめたよな・・・と後から思った次第です。

ま、いいさ。フォースと共に在れ!やっぱりスターウォーズはオープニングが最高です☆

|

« おもちゃの時計の針を戻しても | トップページ | 88歳おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃの時計の針を戻しても | トップページ | 88歳おめでとう! »